[PHP-users 12593] web サーバからの値の取得

Fri, 17 Jan 2003 18:32:38 +0900

こんにちは 清水です

PHPをインストールしただけで何もしていませんでしたが、ちょっと時間ができた
ので試したいことがあるので教えて頂けないでしょうか。

入力フォームを2つ用意して、フォーム1に検索NOを入力して、submitボタンでweb
サーバ(http://hoge.co.jp/検索NO)に問い合わせるとテキストが返ってきます。
この返ってきたテキストをフォーム2に表示するにはどのように書けばいいでしょ
うか。

初心者の質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。