[PHP-users 12595] Re: web サーバからの値の取得

Fri, 17 Jan 2003 19:07:25 +0900

重松です。こんにちは。

質問をする以前に、簡単な PHP の入門書を通読することをお勧めします。
入門書の一番初めに書いてある内容で、普通質問するまでもないことです。

それ以前に、現状どういうコードを書いているかもないし、
使っている PHP のバージョンなどの環境も書いてないです。
こういう場での質問の仕方も調べてみてください。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>