[PHP-users 12607] Re: web サーバからの値の取得

Sat, 18 Jan 2003 12:58:50 +0900

清水です

> 質問をする以前に、簡単な PHP の入門書を通読することをお勧めします。
> 入門書の一番初めに書いてある内容で、普通質問するまでもないことです。

webだけでインストールをやっていたので、PHPの書籍を持っていませんでした。
とりあえず、amazonで赤・青マンモスを注文しました。

webでいろいろ探してみたのですが、自分では見つけることができなかったので、
どこかに今回のことに類似した場所がありましたら教えて頂けないでしょうか。

> それ以前に、現状どういうコードを書いているかもないし、

申し訳ありません。
コードを書こうと思いましたが、書けませんでしたので質問しました。

> 使っている PHP のバージョンなどの環境も書いてないです。

PHP4.2.2です。