[PHP-users 12612] Re: web サーバからの値の取得

Sat, 18 Jan 2003 13:56:57 +0900

清水です

> できているところまででも書かないと、
> 答える側はすべての可能性を想定しないといけませんし、
> また、どこで詰まっているかなどもわからないので、
> アドバイスも的を得たものではなく、漠然としたものになります。

<form method="post" action="http://hoge.com/CGI-T1/J?271192+HI">
入力<input type="text" name="bango">
<input type="submit" value="送信"></form>
結果<input type="text" name="kekka">

PHPが書けないので、簡単にHTMLを書いてみました
何も入力しないで送信ボタンを押すと結果はブラウザに返ってきます

リクエストするURLの数字を入力フォームに入力して、結果を結果フォームに返す
ようにしたいのです。

http://hoge.com/CGI-T1/J?271192+HI
             ~~~~~~~この部分

> たとえば、スレッドを切らないようにするとか、
え?スレッド切れているのでしょうか。
私のメーラーではスレッドが切れているか確認できないのでわかりませんが、先ほ
どのメールは新規メールとして送ってはいませんよ