[PHP-users 12616] Re: web サーバからの値の取得

Sat, 18 Jan 2003 14:48:47 +0900

清水です

> 前提条件が今ひとつ良く見えてないのですが、
>
> (1) http://hoge.com/ はあなたの管理しているサーバですか?
> (2) CGI-TI/J というスクリプトは、あなたが開発したものですか?
>
> とりあえず、両方 Yes として、

まだ、提示して頂いたスクリプトは試していませんが、上記の質問はどちらもNOで
す。
(1) http://hoge.com/は別管理者です。
(2) CGI-TI/Jは(1)の管理者が開発したスクリプトで、PHPではありません