[PHP-users 12635] Re: PDFに書き出す際などに便利なパッケージは存在するでしょうか?

jiro fukushima php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 09:43:07 +0900

フクシマです。

皆様の情報、大変参考になりました。どうもありがとうございます。

今後、acrobatを使ってFDFを生成して申請書に出力していこうと考えております。

また、クライアントからの要望で、サーバ側に各社が作成した申請書をPDF形式で
残しておきたいということなのですが、
そのようなことも可能になるのでしょうか?

流れ的には、

1. クライアントがフォームにて情報を送信
2. FDFとしてサーバが受け取る
3. サーバ側で2.のファイルからPDFファイルを生成
4. 3.の後、クライアント側のブラウザにPDFがダウンロードされる

重ね重ね質問して申し訳ないです。

jiro fukushima