[PHP-users 12640] phpdocの利用可能タグについて

d-ushijima php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 10:56:36 +0900

牛島と申します。

現在PHPDocを作成しようと利用可能なphpdocのキーワードを調査しているのですが
マニュアル等に載っていないキーワードを利用しているソースを良く見かけます。

しょうがなくキーワードをソース内に記述し利用可能か調べているのですが、
もしPHPDocのキーワード一覧等のページがあればと思い質問させていただきました。
どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。