[PHP-users 12646] 検索結果を制限数ごとに表示

浦岡 憲二 php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Jan 2003 12:02:25 +0900 (JST)

PHP4.2.2で開発しています。
検索結果を件数制限して表示しようとしているのですが、

register_globals = off の状態において、
以下のような形で変数を受け取るときに
どのような方法をとればいいのでしょうか。
(このままでもよかったらすみません。)
どうもうまく変数が渡りません。

【select.php】

print("<A href='select.php?set=$set'>\n");
とか
print("<A href='select.php?page=".($page+1)."'>\n");

ただし、設計自体にそもそも問題があるのではないかという気
もしています。

【select.html】	← フォーム。検索条件を指定。WHERE 句の
指定。POST。
   ↓
【select.php】	ここまではOK。「次の10件を表示」をクリッ
ク
   ↓
【select.php】 受け渡しだとselect.htmlのWHERE条件など引
き継がれようが
		ない気がしてきました。毎回最初の10件が表示されるだけで
す。

どちらに問題があるのか、あるいは両方、更に他にもおあるの
かとは思うのですが、
ご教授頂ければと思います。
よろしくお願い致します。