[PHP-users 12701] Re: 共通画面(HTML )のファイルについて

chibi-suke php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Jan 2003 14:08:23 +0900

ちびすけです。

岡崎さん、松山さん、重松さん、アドバイスありがとうございます。

>要するには、規模とのバランスということになりますし、
>このときのバランス感覚==好みの問題、ということになりますので、
>結局は堂々巡り。
>
>よって、初心者と思うなら、不精をせずに全部試して、
>それぞれのメリット、デメリットを肌で感じるのが吉という感じでしょうか。:)

※テンプレートとか結構使えそうですね。

皆さんの意見を参考にしながら、色々と試していきたいと思います。
ありがとうございました。