[PHP-users 12655] Re: 共通画面(HTML )のファイルについて

Mon, 20 Jan 2003 14:11:30 +0900

重松です。

確かに好みの問題ですが、以前読んだ以下の書籍に、
今回のようにテンプレートを使うかどうか、どのような基準で分けるべきか、
というくだりがありました。
# この本は手元にないので、具体的にページ番号まで示せないです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844314831/ref=sr_aps_d_1_1/250-7413733-6952260

要するには、規模とのバランスということになりますし、
このときのバランス感覚==好みの問題、ということになりますので、
結局は堂々巡り。

よって、初心者と思うなら、不精をせずに全部試して、
それぞれのメリット、デメリットを肌で感じるのが吉という感じでしょうか。:)

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>