[PHP-users 12706] Re: php-4.3.0の CLI モードHTTPヘッダに関して

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Jan 2003 14:31:52 +0900

いわきりです

LastTomさんの<20030121140334.DC1E.LASTTOM@hera.eonet.ne.jp>から
>#私の環境(RedHat7.3)では、--disable-cgi を付けないとcli版じゃなくてcgi版
>#が出来てしまいます。--enable-cliを付けてもcgi版ができるのです。なんでだろ?

引用ですが、

[PHP-users 12373] PHP 4.3.0 Release Announcement
Masaki Fujimotoさんの<20021228095033.7848.FUJIMOTO@studio.co.jp>から

と言う事です。

--
Youichi Iwakiri