[PHP-users 12716] Re: 標準入力からデータの受け取り (解決)

dormouse php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Jan 2003 22:49:34 +0900

dormouseです。

> $HTTP_RAW_POST_DATAを使えばどのようなPOSTデータで
> も自由に処理できます。

 これで処理できました。

 実は同じ処理をPerlで実装したものがあったので(要するにお絵描き掲示板です
が)
それを意識しすぎて一つの方法に固執していたようです。
 PHPは便利だなぁ、とあらためて実感しました。
 大垣さん、ありがとうございました。

/Dormouse
dormouse@tea.nifty.jp