[PHP-users 12750] Re: configure について

Thu, 23 Jan 2003 11:36:23 +0900

清水です

> sybaseのパスでは無く、FreeTDSのパスですね。

すみません。。FreeTDSのパスです。

> configureに与えたオプションと実際の拡張モジュールの内容が異なる
> ケースとしては、
> (1) php-4.2.3以前のversionで、configureを何度も繰り返した(make distclea
> nすること無しに)
>     最初のものが、phpinfo()等に繁栄されます。
> (2) staticリンクでなく、Dynamicリンクで拡張モジュールを追加した場合
>
> ですので、お使いのPHPのバージョンは本当に4.3.0ですか?

はい、phpinfoでの確認ですが4.3.0です。