[PHP-users 12752] Re: configure について

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Jan 2003 11:58:41 +0900

I wrote in <200301230150.KAA27589@mail5.rim.or.jp> :
>4.3.0の新しくなったbuildシステムだと、configureを繰り返しても
>最後に行ったconfigureの結果が正しく繁栄されるようになったと思っていましたが
>直ってないのだろうか?

と書いたことを試してみましたが、繁栄されませんでした。
初回のconfigure結果が、表示されているだけですね。

清水さんの場合、
phpinfo()の整合性をとるなら、make distcleanをして
作り直した方が良いですね。

気にしないのであれば、
スクリプト中で、
get_loaded_extensions()
で、拡張モジュールを確認するか、phpinfo()の拡張モジュール
の情報を当てにすればよいです。

--
Youichi Iwakiri