[PHP-users 12763] pgimage3-b2

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Jan 2003 17:28:52 +0900 (JST)

石井です.サブジェクトを変え,スレッド切りました.
# 元記事は[PHP-users 12485]です.
# 本業が火を吹いているのですが,ちょっとだけ逃避

> 参考になるかどうかわかりませんが,私のアプリケーションを
>
> ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/pgimage/pgimage3-b1.tar.gz
>
> に置いてきました.
> # 実は昨年の4月にもうできあがっていたんですが,もうちょっといじってか
> # ら...と思っているうちに時間がたってしまいました.
>
> この中にPHPlibも含まれています.

これをちょっとだけ直して

ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/pgimage/pgimage3-b2.tar.gz

に置きました.PHP 4.3.0になってから文法チェックが厳しくなり,関数の再
定義という恥ずかしい間違いが発覚したので修正しました.

本来こんなささやかなバージョンアップをわざわざMLでお知らせするのも何で
すが,これからPHP 4.3.0に移行しようという方もいらっしゃると思い,あえ
て投稿しました.そんなわけで,この手のお知らせはこれが最後ですので,ご
容赦下さい.
--
Tatsuo Ishii