[PHP-users 12764] PHPLIB のダウンロードに関して

Yuki Matsuda php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Jan 2003 17:34:19 +0900 (JST)

はじめまして、松田といいます。
最近、PHPを使い始めた初心者です。

とても基本的なことのようなので、質問しづらいのですが、
ここ数日間いろいろ調べているのですが、解決できていないの
で、
ご教授お願いしたいと思います。

認証処理をするためにPHPLIBをダウンロードしたいのですが、
以下のサイトからダウンロードすることができません。

http://phplib.netuse.de/

現在は、別のサイトなのでしょうか?