[PHP-users 12805] Re: はじめまして(クッキーとカウンター)

Kuniaki Shimizu php-users@php.gr.jp
Sat, 25 Jan 2003 16:30:15 +0900

清水といいます

まずはクッキーについてどれぐらいご存知なのでしょうか?
理屈をご存知ないのであればまずはネットでお調べいただいたほうが
よろしいかと思います。

たとえばこんなとこで

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcook.htm

## 「クッキーの扱い方」では漠然としすぎててわかりません

あとはどんなソースを書かれてどんな悪戦苦闘をされてるのか
(悪戦苦闘されてるのであればエラーなりなんなりでてるはずですね)
そのあたりも書いていただかないとわかりませんね

上記お調べのうえでMLに投げていただいたほうが
たぶんちょっと幸せ♪になれるはず。。。。