[PHP-users 12807] Re: はじめまして( クッキーとカウンター)

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Sat, 25 Jan 2003 16:34:27 +0900 (JST)

三村です。

notio> クッキーを利用して
notio> 「ようこそ、今回で3回目の訪問です。」
notio> みたいにしたいのですが、クッキーの扱い方が良くわからず
notio> 悪戦苦闘しております。
notio> どうすればいいんでしょうか?

PHPでのcookieの扱い方なら、

http://jp.php.net/manual/ja/features.cookies.php

を見てみてください。