[PHP-users 12808] Re: はじめまして( クッキーとカウンター)

栗原 php-users@php.gr.jp
Sat, 25 Jan 2003 16:36:48 +0900

masa と申します。

norioさん、もう少し詳しく状況を説明した方がよろしいかと。
また、ご自分でどの様な事は、調査済みである事も。

[12803] norioさん wrote
> みたいにしたいのですが、クッキーの扱い方が良くわからず
> 悪戦苦闘しております。
> どうすればいいんでしょうか?

私は、本を2冊購入し勉強致しました。
また、ソースの頭に setcookie();を書かなければならない
事を体得致しました。