[PHP-users 12871] horde/IMPとPHP-4.3.0について

Shusaku Kawaguchi php-users@php.gr.jp
Wed, 29 Jan 2003 12:38:25 +0900 (JST)

いつもお世話になっております。川口です。

現在、IMPを利用してWebメールを運用しています。

さて、以前まで問題なく動作していたWebメールのhorde-1.2.8/IMP-2.2.8ですが、
PHPを4.3.0にアップデートした所、

Fatal error: Cannot redeclare gc() in
/var/www/mail/horde/phplib/session.inc on line 460

というエラーがでてしまい、ログイン画面が表示されなくなってしまいました。

またもや、php.ini関係かなと思い過去ログなど調べてみましたが、
どうにも分かりませんでした。

環境は以下の通りです。
OS : Redhat7.2
httpd : apache1.3.27 + PHP4.2.3

どなたか同じような現象に遭遇した方はいらっしゃいませんでしょうか。
また、お心当たりの点等が御座いましたら、情報を頂きたく思います。

宜しくお願いいたします。

 川口 周作 (KAWAGUCHI, Shusaku)
 e-mail   : zero@sitekgn.net
 website  : http://www.sitekgn.net/