[PHP-users 12885] Re: php プロセスの実行時間

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Thu, 30 Jan 2003 01:59:50 +0900

こんにちは

質問への直接の回答ではないですが、
	* 処理は別のスクリプトに渡して、Browser/Web Sereverのやり取りから分離する。
	* バックグラウンドで動いているその処理内で
		-- 実行時の様子をログファイルに出力
		-- 終了したら"xxx.done"のような空ファイルを作成(あるいはDBに書き込む)
	* PHP上では、"xxx.done"をチェックし、なければ処理中のログファイルを
	  表示。"xxx.done"があればどこかに保存した処理結果を表示。
という作りに変更するのはどうでしょうか?

参考になれば

-- ぬ