[PHP-users 12898] Re: Segmentation Fault (11) のエラー

しょうなり [ml] php-users@php.gr.jp
Thu, 30 Jan 2003 21:32:28 +0900

しょうなりです。

Takafumi Suzuki さんは書きました:

>言われている文字化け部分がGMT+0900以降の括弧の中の事でしたら
>もともと文字化けしていたのですが。
>
><!-- Fireworks MX Dreamweaver MX target.  Created Tue Jan 28 17:36:10 GMT+0900 (???? (?W? ?)) 2003-->
>
>上のコメントタグをどんな簡単なPHPスクリプトに挿入しても同じような
>エラーになりました。

プログラムのほうが自動的に付けてくるコメント文ですよね。
これがエラーになるとは聞いたことがないです。

ちなみにメールからコピペした文字を
試しにプログラムに付けてみましたが問題なく動作しました。

試しにこの文字列をもっと短く、
<!-- (???? (?W? ?)) 2003-->
とかにしてみたらどうなりますか?
また別の文字列ではどうでしょうか?
<!-- Segmentation Fault (11) Error -->

前後の部分が記入されてませんので、
この部分以外のエラーなのかもという気がします。
文字出力がされていてはいけない部分で
この記述があるからエラーが出ているとか?(当てずっぽうですが)

--
print <<<SIGNATURE
	しょうなり@信州 肥田昌也