[PHP-users 12904] Re: Segmentation Fault (11)のエラー

ITO Munehiro php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Jan 2003 12:00:09 +0900

伊藤です.

一般的に,
文字化けしてるスクリプトが正しく動くことは期待出来ません.
動くこともありますがそれは偶然と考えるべきです.
ですのでまず文字化けの原因を探るのが手順だと思います.

> [...]
> 後からPHPの編集をしてサーバーにアップしました。
> IE6で表示したところ「ページを表示できません」のエラー
> になってしまいました。
>
> Apacheのログをチェックしたところ、error_logに
> 「Segmentation Fault (11)」のログがありました。
>
> ソースの気になる部分を色々いじって試したところ
> Dreamweaverが挿入したであろう一行
> 「<!-- Fireworks MX Dreamweaver MX target.  Created Tue Jan 28 17:36:10
GMT+0900 (???? (?W???)) 2003-->」