[PHP-users 12905] Re: Segmentation Fault (11)のエラー

Takafumi Suzuki php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Jan 2003 12:35:47 +0900

鈴木です
伊藤さんありがとうございます。

> 一般的に,
> 文字化けしてるスクリプトが正しく動くことは期待出来ません.
> 動くこともありますがそれは偶然と考えるべきです.
> ですのでまず文字化けの原因を探るのが手順だと思います.
一番初めにDreamweaverで挿入されたコメントだと思っていたのですが
FireWorksで画像をスライスしてHTMLで出力した時に挿入される
コメントでした。
おっしゃられる通り文字化けコメントを挿入するFireWorksの方をまず
調べてみようと思います。
どちらにせよアプリケーションが挿入するコメントには
今後気を付けたいと思います。

皆さん参考になるご意見ありがとうございました。

Takafumi Suzuki