[PHP-users 16330] Re: APC Version 2.0 Released.

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> もともとの情報リソースはどちらでしょうか?
> Google で見つけたそれらしい項は、全然更新されてないようです。
> http://apc.communityconnect.com/

自分が見つけたのは下記でした。

http://pear.php.net/
http://pear.php.net/package-info.php?pacid=220&release=2.0

PEARのものってスクリプト全体ではなく、クラスだけが
キャッシュの適用範囲なんでしょうか?

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>