[PHP-users 16413] Re: APC Version 2.0 Released.

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

On Tue, 1 Jul 2003, Seiji Masugata wrote:

> 自分が見つけたのは下記でした。
>
> http://pear.php.net/
> http://pear.php.net/package-info.php?pacid=220&release=2.0

  2.0b と表示されます。

> PEARのものってスクリプト全体ではなく、クラスだけが
> キャッシュの適用範囲なんでしょうか?

 そうなのですか?なんだかよくわかりません。そのことと関
係はないと思うのですが、--enable-mmap で構成してphp.ini
の記述を
--
apc.mmap_file_mask = /tmp/apc.XXXXXX
--

INSTALLファイルに書かれているディレクティブの説明をな
がめてみると、コンパイラとして利用できそうな記述がなく

=くわむら
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^