[PHP-users 16335]Re: CygwinでPHP 4.3.3RC1がインストールできない

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。
桝形さん、試していただきましてありがとうございます。

> 先程、こちらの環境( Windows2000pro )にCygwinとApache1.3.27と
> PHP4.3.3RC1をインストールしてみたところ、PHPの部分で同じよう
> に出ました。

わたしのところだけではないようなので、案外一般的な問題かもしれませんね。
けど、原因を突き止められていないので、レポートのしようもないような気も。
static link で解決するというのは、こういっちゃなんですが、
正直、解決策になってないような気がします。(汗

> PHP5.0.0b1がリリースされた影響で、 [PHP-QA]のMLにおいて
> HP5.0.0b1のメールが非常に多くなり、PHP4.3.3RC1のメールが
> 非常に少なくなりました。
>
> http://news.php.net/group.php?group=php.qa
>
> PHP4.3.3のリリース状況がどうなるか、先行きが不安ですね。

そうですね。

5.0 には興味があるのですが、今動かしているスクリプトが
動かないと思うので、もう少し情報がそろってからのんびりと
移行しようかなと思いつつも、個人的に必要とする機能が 5.0 にあって、
4.x にはないので (例外とか)、人柱としてさっさと移行しようかなとか、
悩みどころです。

4.x -> 5.x 変換スクリプトとかないのでしょうか?

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>