[PHP-users 16341]Re: CygwinでPHP 4.3.3RC1がインストールできない

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> けど、原因を突き止められていないので、レポートのしようもないような気も。
> static link で解決するというのは、こういっちゃなんですが、
> 正直、解決策になってないような気がします。(汗

う、そうなんですよね。

現実を直視できなかったというか、逃げてしまったというか。。。
参考にならなくてすみません。(^^;

後は、フルインストールした時にくっついているPHPのインストール
手順を参考にするくらいでしょうか。

Cygwinな方の意見も求みます。

> 4.x -> 5.x 変換スクリプトとかないのでしょうか?

うぅ〜ん、あると便利ですけど、仕様変更の度合い的に難しく
なりそう?ですね。

予定されていたnamespaceが廃止される等、リリースされるまで
仕様の変更がまだありそう?なので仕様が安定するまでは個人的
には、まだ移行の時期は避け、様子見程度に触ってみる。。。と
思っています。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>