[PHP-users 16343]Re: CygwinでPHP 4.3.3RC1がインストールできない

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> 予定されていたnamespaceが廃止される等、リリースされるまで
> 仕様の変更がまだありそう?なので仕様が安定するまでは個人的
> には、まだ移行の時期は避け、様子見程度に触ってみる。。。と
> 思っています。

たしかにそうなのですね。

けど、ないと相当困る気もするんですが。。。

PEAR だとか、どうするんでしょうね。
一つ一つ真心を込めて、手で g/なんとか/s//かんとか/gc とでも
していくのでしょうか。合掌...

# あ、そういえば、PEAR ってペア〜ですよね? 読み。
# いつも w3m で見ているので梨だと気づかなくて、PEER と混同して、
# ピア〜だと思ってました。(恥

PHP 5 は、もっと先になると踏んでいて、
ぜんぜん追いかけていないのですが、

> [...]
> 仕様の変更がまだありそう?なので仕様が安定するまでは個人的
> には、まだ移行の時期は避け、様子見程度に触ってみる。。。と

普通ベータというのは、機能の実装が終わって
バグ出しをする段階だと思うのですが、namespace を導入するか否か、
などというような変更がある時点で、アルファと名乗るのが適切な気も...。

いずれにしても、まだかなり人柱度が高そうそうですね。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>