[PHP-users 16339]Re: perlに出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

Takeo Nishida tnishida @ cyx.co.jp

西田です。

本件に関しまして、数多くのアドバイスを
皆様からいただきまして、本当にありがとうございます。

しっかり結果を出してから、
ご報告申し上げようと思っておったのですが、
結果を出すのに時間がかかりそうですので、
とりあえず、先に感謝を述べさせていただきます。
重ね重ねありがとうございました。

ちなみに今は、しょうま様、マタ様からいただきました
「PHP::Session」「Apache::Session::PHP」を用いて
PHPのセッション変数をPerlで使えるようにするという方法で
解決できないかを検討しており、
昨日よりPerl をゼロから勉強し始めた、という状態です。(汗)

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

----
西田 <tnishida @ cyx.co.jp>