[PHP-users 16363]Re: セッション破棄後画面が表示されない現象について

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です、こんにちは。

> お世話になります。岸川あいこです。

> ただ、礼儀と言われればそれまでですが、
> それならば遠まわしに言わずにはっきりと注意して欲しかったな〜と思ったのも事実
> です。
> (>_<)!

 あまり露骨に書くと、本来のスレッドを逸脱してそちらの話題が盛り上がって
しまう、ということも往々にしてあるため、遭えて余談にさらっと入れた次第で
す。
(岸川さんのような方ならばいいのですが、時として逆ギレされる方がいらっしゃ
います)

> [...]
> <META http-equiv=expires content="Thu, 1 Jan 1970 00:00:00 GMT">
> <META http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=shift_jis">
> <META http-equiv=Content-Style-Type content=text/css>
> <META content="MSHTML 6.00.2800.1106" name=GENERATOR></HEAD>
> <BODY></BODY></HTML>

 <BODY>〜</BODY>に何も表示されていませんので、何も表示されませんね。

> <!-- saved from url=(0044)http://test/login.php -->って?
> 何かわかりますでしょうか。

 Microsoftのお好きな記述ですね。
元々のソースをFrontPage等で記述されませんでしたか?

> define( LOGIN_WIN , "./login.php") ;

> その様ですね。定数を書き換えなくては…

 httpから書くことで飛びませんか?
ぜひやってみて下さい。

#ずいぶん私も頓珍漢な返答をしたものです(^_^;)
#すいません(m_O_m)