[PHP-users 16419]Re: セッション破棄後画面が表示されない現象について

Takahito Ito takahito @ po.jah.ne.jp

こんにちは、伊藤といいます。

From:    "aiko" <vvv_aiko_vvv @ hotmail.com>
Date:    Wed, 02 Jul 2003 06:39:29 +0000
Subject: [PHP-users 16356] Re: セッション破棄後画面が表示されない現象について
> ログイン後に使用した全てのセッション変数を一括して破棄したいため、
> あえてsession_unset();を使ってます。

マニュアルをみると、
http://jp.php.net/manual/ja/function.session-unset.php

> 注意  $_SESSION(またはPHP 4.0.6以前の場合は$HTTP_SESSION_VARS)が
> 使用さ れている場合、セッション変数の登録を削除するために unset()
> を使用して下さい。 すなわち、$_SESSION = array();

と書いてあります。session_unset(); のかわりに
$_SESSION = array(); とかしてみたらどうでしょう。

私のところ(PHP4.3.2)では、問題なく動いているように見えます。

  Takahito Ito
                 mail : takahito @ po.jah.ne.jp