[PHP-users 16367]Re: [PHP-users16334]他のディレクトリの変更

misono @ o-misono.com misono @ o-misono.com

また質問なのですが・・・m(_ _)m

header() 関数のところを読んでみたのですが、やっぱりHTTP の基本的なことがわかって
いない為かわかりません。

まずheader() 関数は生のHTTPヘッダ文字列を送信する為の関数であることはわかったの
ですが、そこにパスを送ってやることで他のディレクトリへの参照ができるということで
しょうか? 間違っています? σ(^_^;)

HTTP の知識ってどこで入手すれば宜しいでしょうか?

HTTP ヘッダ 等で検索をかけたのですが、やはりチンプンカンプンなことしかひっかか
ってこない(ボヤッとはわかるんですがそれが具体的にどう関係しているのか・・・)の
です。
何か良い具体的な例でもあると理解しやすいと思うのですが・・・。

どなたか宜しくお願い致します。

こちらの環境は、 Windwows XP HomeEdition Version 2002 Service Pack 1
Pentium(R) 4 CPU 1.70GHz 512 MB RAM

Apache/1.3.27 Server at localhost Port 80
PHP Version 4.3.2

中村
mail: misono @ o-misono.com
http://www.o-misono.com/