[PHP-users 16371]Re: mailto送信時の文字化け

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCと申します。

> 重松です。
>
> やはりページ自体をJISコードで作成する必要があるのでしょうか?
>
> たいした手間ではないのに、なぜ自分で試さないのですか?

重松様、すみませんが私の質問の趣旨がご理解されていないようなのです。
面倒だから質問しているのではないのです。
ページ自体をJISコードで作成するしか術がないというのが解れば
もちろん行います。
しかし、それ以外にもテクがあるのではないかと朧気ながらにも
予測するのでこのMLに質問を投げかけているのです。
こういう意図で質問しては間違いだということですか?

MLではよくこの手のレスを目にしますが、もう少し質問者の内容を
把握していただきたいとは思います。