[PHP-users 16393]Re: [PHP-users16334]他のディレクトリの変更

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です。
答えはほとんど出尽くしたみたいですから、ちょこっとだけフォローします。

> ここはリンク切れでした。σ(^_^;)

 では、トップページから辿ってみて下さい。
#さっきMLに書く前、このページ確認してきました。

> ということは他のファイルで表示をさせるということですね・・・。

 「他のファイル名を名乗って表示させる」という意味ならば正解です。

> c:\Program Files\Apache Group\Apache\htdocs\php\
> 内部でのファイルは前回ご説明させて頂いたとおり表示はされていてますが、それを他の
> ディレクトリならこのところがどうなるのか(パス)というのが焦点だったのですが・・

 要は
c:\Program Files\Apache Group\Apache\htdocs
に対して、
http://<サーバ名>/
と対応する、ということですね。
#そんなことは疑問ではなかったりして?

 うーん、何をどう伝えるのがいいんだろう???