[PHP-users 16403]Re: PEARを活用するページは

Shoma Suzuki shoma @ digibox.co.jp

しょうまです。

> PEAR って便利だと思うのですが、活用法を、あつめてあるページや
> MLで活発なところはないのでしょうか?
>
> http://www.freeml.com/info/pear-php@freeml.com
> があったのですが、参加者がまだ一人です。

そのMLの唯一の参加者(作った人)が私です。

私も長尾さんと同じようにPEARの活用方法を探したのですが,見つからず,
何を考えていたのか,恐れ多くもMLを作ってしまいました。

私はPEAR(PHP-Lib)に大して詳しく無かったりするもので(汗),
城戸さんのような,詳しい方に参加していただけると,嬉しいかぎりです。