[PHP-users 16354]Re: PEARを活用するページは

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

さすが、城戸さんですね。よくご存知

> 英語だと色々とあるようです。php.net 内に ML も用意されています。
> PEAR は習得コストが問題だと思っているので英語版 PEAR マニュアルの
> PEAR::DB のような感じでドキュメントが充実し、簡単なチュートリアルが付く
> と普及も進むと思います。

まずは、簡単なチュートリアルからですね。もともとのPEARだけでも、
結構いけせんかもしれません。

BenckMark をつかっていますが、結構便利です。

PEAR をお使いの方はどのくらいいらっしゃるんでしょう。
知らないでプログラムを書かれている方も結構いそうです。