[PHP-users 16416] Re: APC Version 2.0 Released.

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> PEARのもの(?)が何を指しているのか判りづらいのですが、
> PEAR::Cacheであれば、スクリプトキャッシュは出来ません。
> APCはスクリプトキャッシュです。

あ、すみません。

http://pear.php.net/package-info.php?pacid=95

と混同していたようです。(^^;

> #必要ならAPC-chace MLの該当記事を送りますけど :)

非常に気になりますので、是非とも送って下さい。:)

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>