[PHP-users 16421] Re: APC Version 2.0 Released.

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

お〜、調べてくれてありがとうございます。
対して使っていなかったのが露呈してしまったようで、いつもの悪い癖。(^^;

あ、メール添付ありがとうございました。参考にします。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>