[PHP-users 16418] Re: APC Version 2.0 Released.

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

On Thu, 3 Jul 2003, Youichi Iwakiri wrote:

> コンパイラ機能は2.0から無くなりました。
> APC version 1にあったapc.mode = mmapで
> バイトコードのファイルキャッシュを
> 主としてソースコード隠蔽の為のPHPエンコーダとして
> 利用する使い方は出来なくなってます。
>
> version 2のソースを書き直したDaniel Cowgill氏は、
> 「そもそもソースコード隠蔽の為にAPCがある訳ではない。
>   パスワードや暗号キーのあるソースコードであっても
>   (APCは)単に変換するだけで隠蔽には意味がない。
>  エンコーダ機能が欲しいならionCubeからいろんな拡張
> [...]

  確かにそうなのですが、ちと事情があって簡単に両方でき
るといいのになあと思った次第でした。(^^;

=くわむら
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^