[PHP-users 16332] Re: APC Version 2.0 Released.

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Osamu Shigematsu wrote in <20030701140133.5226.M5ISSIGE @ mr.hitachi-medical.co.jp> :
>もともとの情報リソースはどちらでしょうか?
>Google で見つけたそれらしい項は、全然更新されてないようです。
>http://apc.communityconnect.com/

apcがpeclに移る以前より
communityconnect社の運営する[APC-cache]メーリングリストが
あります。
そちらでアナウンスがあったのと
ここ最近、news.php.netの
php.pecl.cvs ニュースグループで頻繁にapc関連のcommitが
なされていたので、そろそろかなと眺めたので。

>この手のソフトはインストールが面倒くさいものが多かったので、
>楽でよさそうです。

pecl全体として、同形式でのinstall方法に変わっていくと楽に
なりますね。

--
Youichi Iwakiri