[PHP-users 16546] Re: APC Version 2.0 Released.

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> pecl全体として、同形式でのinstall方法に変わっていくと楽に
> なりますね。

とりあえず、pear install apc でさくりと入ってくれました。
いやはや、本当に楽ですね。

が、次に何をすべきかが、わかりません。

もしかしなくても、もうすでに設定なども自動で行われて、
すでに apc が働いているのでしょうか?

かなりすっとぼけた質問ですが、いかんせん、マニュアルが空っぽなので、
どうすればいいのかさっぱりわからないでいます。。。
http://pear.php.net/manual/en/package.caching.php

ぐーぐるしましたが、古めのページしかヒットしない模様。。。
どなたか、すでに、導入顛末記を書かれているとか、
すでにベンチまで取ってあるとかありましたら、URL など
お知らせいただければ幸いです。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>