[PHP-users 16550] Re: APC Version 2.0 Released.

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Osamu Shigematsu wrote in <20030707190446.52CC.M5ISSIGE @ mr.hitachi-medical.co.jp> :
>とりあえず、pear install apc でさくりと入ってくれました。
>いやはや、本当に楽ですね。
>が、次に何をすべきかが、わかりません。

標準的には、
/usr/local/lib/php/docs/PECLモジュール名/
にINSTALL, LICENSE等のドキュメント関連が導入されます。

>もしかしなくても、もうすでに設定なども自動で行われて、
>すでに apc が働いているのでしょうか?

php.iniへの反映は自動では行われていません。

>かなりすっとぼけた質問ですが、いかんせん、マニュアルが空っぽなので、
>どうすればいいのかさっぱりわからないでいます。。。
>http://pear.php.net/manual/en/package.caching.php

今の所、前述INSTALLを読むしかないかも

--
Youichi Iwakiri