[PHP-users 16422] Red hat linux 9 php install

T.T. toramaru @ titan.ocn.ne.jp

田中と申します。いつもお世話になってます。
Red hat linux 9にphpをrpmでインストールすると
--with-pgsql=sharedとphpinfo( )で表示されpostgresqlにアクセスできません。
ソースからコンパイルが必要なようです。
コンパイルオプションをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。