[PHP-users 16428]Re: 始めまして、素人の質問です :~)

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です、こんにちは。

> 始めまして、ケイと申します。
>
> これから、PHPの勉強をし始めようと思っています。
>
> 以前業者さんに作っていただいたニース用 (what news)のファイルがあります。
> 新しい言語版のページを至急必要になったため、取り合えず、database等のファイル
> をコピーして使いたいと思い、やってみたが、よくわかりませんでした。

 あのー、プログラムはおろか、どんな仕様のシステムであるかも
何も話してくれませんから、アドバイスのしようがありません。

 人に分かる話をしているかどうか、よくよく読み返してから出直してきて下さい。

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp