[PHP-users 16441]Re: mailto送信時の文字化け

Shinsuke_saitou sinsuke @ s7.xrea.com

いつもお世話になっております、斉藤です。

田中様にお聞きしたいのですが昨日
私がテスト的なコードをだしたのですが

その返事も特にないのに今だ解決してませんは・・って感じです。
まあ、でもこれはMLでは仕方のないことかもしれませんが・・・。

もし、自分の文ではわからなかったのでしたら
申し訳ありません。

一応、ちょっと気になったので投稿します。