[PHP-users 16440]Re: mailto送信時の文字化け

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です。
くだらないことですが、表現の間違いがありました。

>  まあ、情報共有の場ではありませんが、質問に対して100%の回答が必ず返って
> くると期待してもいけない場所です。

 「情報共有の場である」ですね。
細かいことですが、正反対のことを書いてしまいましたので訂正させて頂きます。

#それにしてもこのスレッド、題名と無関係のところで長くなってしまいましたね。
#私は犯人の一人ですが(^_^;)

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp