[PHP-users 16431]Re: mailto送信時の文字化け

Seto seto @ cii.gr.jp

Setoです こんにちは。
(技術的なことではないので皆さん読まないでも結構です)

質問元の人が 自分はどういったことを調べ
結果どうなったのか を提示するのは 私は当然と考えてます。

もちろん模索している状態ではなにを提示すればいいのかさえ
判断できないこともあるかもしれません。
しかし それを提示しないことには 複数の回答する側の人たちが
同じことをしなくてはならず、膨大な労力の無駄となります。

それが嫌なら回答しないで無視すりゃいいじゃん といえばそれまでです。
もしそういう考えで投稿される方がいるのなら 最初の投稿時に
そのむね書いてくださると後を読まずにすみ助かります。

たとえ「いろいろ試してみましたがうまくいきません」とかいても
何をやっていて何をやってないのか またその結果はどうだったのか
さっぱりです。

これはMLだけじゃなく実社会でのやりとりでも当然のことだと思いますが
いかがでしょうか。

 Junya Seto