[PHP-users 16433]Re: mailto送信時の文字化け

Hideyuki Katou hkatou @ nttpc.co.jp

加藤と申します。

ちょっと思うところがありましたので、発言させていただきます。

田中さんがいろいろ試したことを、もっと具体的に教えていただけたら、
よかったのだろうと思います。

実際に使ったコードや設定ファイル、結果を出していただけると、
まず、同じ状況を再現しやすくなり、結果として解決に早くたどり着けると
思います。

加藤英之