[PHP-users 16436]Re: mailto送信時の文字化け

ysano ysano @ ysnet.org

ysanoです。

>しかし、重松様の文面からすると、常に「何もやっていないじゃないか!」
>という断定が先んじているのです。

いや、「何もやってない」とはいってませんよ。
「何をやったか書いてない」といってるのです。

まあ、指摘されるだけましです。普通無視します。
このMLは皆やさしすぎます。いいことですが。

あと、気持ちはわかりますが、長々とした言い訳は不要です。

--
ysano